2016年12月01日

皆様こんにちは

あと1か月で今年も終わりますね~
2016年最後のオープンセミナーのお知らせです

フォーデイズ東京サロン12月セミナー日程















フレンドリーセミナーについては、スタッフまでお尋ねください
年末は忙しくなると思いますが、皆様体調にはお気をつけください


フォーデイズ㈱東京サロン

2016年11月29日

皆様こんにちは

2016年11月24日(木)に
郡山和田社長セミナーが行われました

当日は雪が降り、あいにくのお天気でしたが
約900名もの方にご参加頂きました
そしてなんと新規でご参加頂いた方は約50名



フォーデイズ東京サロン社長セミナー(郡山)④フォーデイズ東京サロン社長セミナー(郡山)①











皆様の熱い想いで大変盛りあがりました
お足元の悪い中、ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございます


フォーデイズ㈱東京サロン




2016年11月24日

皆様こんにちは
先週は11月としては観測史上初の積雪がみられましたね
急激に寒くなっておりますので、体調にはお気をつけください

さて、10月から4回にわたって行われた
フォーデイズスタッフによるデビューセミナーが無事に終わりました

たくさん練習しても本番は緊張・・・
緊張が伝わり見ているこっちもドキドキ
フォーデイズ東京サロン新人デビュー















ですが、終わった後はご参加された方の
たくさんの拍手を頂きました
お足元の悪い中ご参加頂き、ありがとうございました

講師をされた皆さんお疲れ様です

フォーデイズ㈱東京サロン