2009年11月06日

こんにちわ(・◇・)ゞ 091106_1201~01
091106_1200~01東京サロン二神です。
最近、朝晩の寒さが厳しくなってきました~。・゚(゚`Д)゙
すっかり冬らしくなってきて、東京サロンも少しづつ冬の装いへと変わってきているのにお気づきですか?
その第一弾がポインセチア
我が緑化隊長が厳選した場所に置いているので、ポインセチアとその風景にも注目してみて下さい(⌒∇⌒)

さて、その川添隊長ですが、昨日カウンターで
『俺はダイエットをして痩せてやる~
と、大絶叫していました
昨日は昼・夜セミナーでカウンターも混雑している中での絶叫
聞いた方も多いのではないかと・・・
食欲が止まらず、最近太ってきているのを気にしていましたが
最近?いや、ここのところずっと
体重が過去最重量の 72kgオーバーとブ~路線まっしぐら

しかし、そんな川添隊長でも大丈夫
体重が気になる方の強い味方がボディスマイルストロング&ボディスマイルストロングBCAA
ボディスマイルストロングで新陳代謝を高め、さらにBCAAで痩せ易い身体を作りましょう
ただ、ボディスマイルに頼りすぎてもダメですので、自己管理もしっかりして元気に理想のプロポーションを手に入れましょうv( ̄∇ ̄)v

追伸
ブ~隊長は3ヶ月で10kg痩せるそうです。
《はるな愛》には負けないと一人ブツブツ言ってます。

来週のセミナー予定
11/10(火)スタートセミナー 13:30~
11/12(木)スタートセミナー 13:30~
      ビジネスセミナー 19:00~

              では また~










  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BLACK   2009年11月12日 21:16
5 サロン・クル-の皆さんお疲れさまです川添さんのダイエットは順調でしょうかもともとイケ面と思いますが、やせたさらに男前になってBCAA売り切れてしまうのでは・・・
2. Posted by 九州の星   2009年11月19日 19:48
70㌔オーバーは痛いですな
ストロングを1日20粒、BCAAを毎食後3袋ぐらい
飲まないと無理かな~えへ
3. Posted by Michiru   2009年12月20日 19:40
痩せた~い!!
でも痩せな~い!(笑) 美味しいモノの誘惑の多い しかも脂肪の付きやすい季節です。川添隊長!お互いムダな抵抗でも、しないよりはマシです!お互いダイエット少しでも やりましょ(^_-)-☆

コメントする

名前
 
  絵文字