2009年11月25日

091124_1104~01091125_1439~02
こんにちわ!二神です(・◇・)ゞ
『秋の日は釣瓶落とし!』なんて言っていたのもつかの間、季節はもう冬に突入って感じで毎日寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか
ちょっと強引な前振りでしたが、東京サロンには一足早いクリスマスツリー登場してますよ~
今年は例年のツリーに加えて、本物の観葉植物(大小揃って)に
飾り付けを行なう予定ですので楽しみにしててくださいね091125_1634~01

                                    





さて、先週から東京サロンに登場した新兵器に、皆さんはお気づきでしょうか?
東京サロン混雑時の救世主
NEWヴァージョンのボイスコールです
以前のボイスコールでは、呼び出しの音割れ・番号札の詰まり・掲示番号の見にくさ等々で、皆様には大変ご迷惑をお掛けしたと思います
しか~し
今回はそのようなことはございません
ちょうど良い音量での呼び出し
ボタンを押すことによって出てくる番号札
デジタルの数字がLED表示で遠くからでも非常に見やすくなりましたv( ̄∇ ̄)v
皆様是非利用してくださいね~

ただ~し 必ず 注文書にご記入後 ボタン押してくださいませ
ボタン押してからの注文書作成は他のお客様に大変迷惑になりますから・・・・
お気をつけて(⌒∇⌒)

これから年末に向けて華やかなイベントが多くなってきますが、そんな時にはいつものお化粧にプラスワン
11/16より新発売になりましたプレストパウダーはいかがでしょうか?
ツヤ・輝き・立体感
使い方に応じて、様々な肌を演出することが出来ます
是非、皆様お試しください(・◇・)ゞ
プレストパウダーレフィル(パフ付) 内容量12g  会員価格4000円

ここで、皆様お待ちかねのブ~隊長のダイエット報告
サロンにいらっしゃる方にはもうバレバレでしょうが、あれから何も変わっておりません
食べ物の誘惑に勝てず、運動する気力も無く、ただただ毎日痩せると叫んでいるだけでした
皆さんからの応援メッセージを頂ければ、本人もやる気が出るかもしれません
皆様、宜しくお願い致します( ´_ゝ`)ノ

今月のセミナー予定
11/26(木)昼13:30~ 夜19:00~ スタートセミナー

今月は以上です
多くの方々のご参加、お待ちしております(・◇・)ゞ
         



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 九州の星   2009年11月26日 16:19
釣瓶落とし!って何?

  分かりにくいなぁ~
2. Posted by 山P@おやじ   2009年11月27日 11:58
観葉植物を無理からクリスマスツリーですか?
まさか南のほうの木にやったりしませんよね???

隊長の「痩せる」は単なる口癖で、それも「え~と」とか「まあ」とかの間投詞と同じ程度の意味合いでしょう。

かくいう私もだめです。
やせようと思うものの、昨日も自宅で1本ワインを空けちまいました。


あれっ、もしかして隊長とは同志かも(爆)
3. Posted by ?クジラ   2009年12月08日 19:44
3 昨日は
オープン前にお邪魔(驚かし)して すみませんでした?

前回は バスの大幅の遅れがあり 遅刻をするところでしたので
今回は 早目に出向いて 行った訳です それにしても 早過ぎましたね(笑)

お蔭さまで ゆとりを持って スキンケアアドバイザーの講習を受ける事が 出来ました
サロンの皆様の 温かいお手伝いのおかげで スムーズに事が運び スキンケアアドバイザーの資格の取得が 出来ました
これで?クジラも晴れて スキンケアアドバイザーの 一員になれましたありがとうございます?

そんな お世話になりながら 評価が☆三つとの厳しい評価で 申し訳ありませんです

訳は 思ってよりも ツリーが ちっちゃかった事かな?
来年に 期待こめた☆三つにしました 悪しからず
4. Posted by Michiru   2009年12月20日 19:58
東京サロン スタッフの皆さまへ

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

いつもブログ楽しみにしている1人です(*^_^*)川添さん!可愛い二神さん☆更新楽しみに待っておりますよぉ!
そんな私は、まだまだ若輩者ですが来年も どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m

年明けには またメンバーさんと おじゃま致します(^-^)

ちょっと早いけど
Merry Xmas & HAPPYNew Year(^▽^)ノ

よい お年を お迎え下さい!
5. Posted by ?クジラ   2009年12月25日 06:47
スタッフの皆さんはどんな?
X'masイヴを過ごし方をしましたか?

?クジラは愛犬の「ロック」と小さなケーキを分かち合え ささやかで寂しいイヴの夜でした

23日に仙台サロンへ(姦しババァ)さん達を載せて ミーティング&X'mas抽選会に行って来ました 道中姦しババァ達の会話に退屈のする事なく 楽しく運転が出来ました
三人とも 仙台サロンは 初めてなので 喜んで貰いました

今年も残す処何日も在りませんね 今年一年間色々とお世話に成り有り難うございました?
?来年宜しくお願い致しまします?????

では 皆さんも風邪等に注意をして 良い年越?しをして下さい
6. Posted by 菜の花   2009年12月27日 12:12
お陰さまで家族一同今年一年元気で過ごす事が出来ました。
夫は透析を13年間しておりますが週に2回テニスを楽しんでいます。核酸のお陰以外のなにものでもありません。
和田社長、会社の皆様、核酸を紹介してくださった方に心から感謝申しあげます。ありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字