2010年02月01日

100128_1616~01こんにちわ(・◇・)ゞ
東京サロン、二神です。

今日から2月が始まりました
2月に入っていきなりですが、今夜は雪が降るようです
もし降ったら、東京では初雪になりますね
今のところ、降っているのはまだ雨のようですが、なにかチラホラと白いものが上空から・・・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
このような天気なので、セミナーの予定の無い東京サロンは久々に一日がゆったりと流れています
しか~し、皆様ゆったりしている場合ではありません
ご存知の方も多いかと思いますが、2月のオープンスタートセミナーでは、参加して頂いた方々に素敵なギフトをご用意しております(・◇・)ゞ
東京サロンでは、さっそく明日スタートセミナーの開催予定です
今夜、雪が降ってしまうのがとても心配ですが、電車が止まってしまわないように祈りつつ、皆様のご参加をお待ちしております(・◇・)ゞ

そしてセミナーが終わったら・・・
いよいよディレクター会議に向けて、いざ大坂へ出発で~す
といっても、東京サロンスタッフは誰も行きませんが・・・(´;ω;`)

参加されるディレクターの皆様、どうかくれぐれもお身体には十分留意されて
有意義な時間を過ごせますよう、遠い東京の地から願っております

今週のセミナー予定
2/2(火)   13:30          スタートセミナー
2/4(木)   13:30 / 19:00   スタートセミナー

来週2/8(月)には、健康オープンカレッジも開催予定です
皆様 今回の合言葉はラッキーカムカムですよ~v( ̄∇ ̄)v

追伸:川添隊長は少しづつ、身体を絞ってきているようです
    ここは、刺激せずに暖かく見守っていきましょう
    成果が本格的に出てきたら、また皆様にご報告しま~す(・◇・)ゞ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クジラ   2010年02月02日 05:59
3 おはようございます

今日?大阪へ向かう為(5:50)この時間高速バス移動中です

東京サロンのスタッフの方は?大阪へは行かないのですか?
残念です 向こうで皆さんと逢う事を楽しみにして 居たのに

土産話しを メッセージをしますね
2. Posted by 九州の星   2010年02月02日 19:58
川添ぶー隊長へ愛をこめて一言
 
  ジョジョの奇妙な冒険より 抜粋

   「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁーーー


    
3. Posted by シャコンヌ   2010年02月04日 13:37
4 こんにちは今日はちょっぴり寒いですがイイお天気で清清しいですね!

東京サロンのblogようやく辿り着きました

核酸ドリンクと出会い、東京サロンに通い始めて1年になりました

いつもサロンは年配の方々・・・イヤ失礼若々しい元気ハツラツなお姉さま方で大盛況ですね~

スタッフの皆様は大忙しの中、二神さんのその明るさと丁寧且つ迅速な接客姿はVery Very Goodでとても気持ちがいいですね。

イヤ!他のスタッフも勿論優しくてイイデスヨ

ディレクターの皆様は会議から帰って来られるのですよね~。お疲れ様です

私も早く会議に出られるようになりた~い

今後とも皆さまよろしくお願いしま~ス



4. Posted by ?クジラ   2010年02月17日 21:24
5
まんずちみて~いこと(冷たい事)

こんばんは

全国大会
スタッフの皆様のお蔭で 大成功でした
大勢の会員の方々への気遣いだけでも大変なのにね
準備 後片付けと本当にご苦労様でした?

残念な事は 今回も 文江さんグループは抽選会全滅でした
東京の時もダメしたね 夏の「納涼祭」に託します

もう一つ
三日間 車も家も開けて居たため カチカチのガリガリに凍って居て 暖かく成るまでブルブル振るいていました

コメントする

名前
 
  絵文字