2010年02月26日

こんにちわ。
東京サロン花井です。
初めてのカキコミで緊張していますが、皆様宜しくお願い致します。

あっと言う間に2月も過ぎようとしていますが、昨日・今日と暖かい日が続き、春が近いという感じがしていますね。
そのような中、多くの方がアジェンダでアメリカに行かれてることもあり、東京サロンでは落ち着いた日々が続いております。

さて、2/12(金)より品質管理センターへの見学会が始まったことは皆さん、ご存知でしょうか?
詳細は2月度のインフォーメーションの最後にも掲載されていますが、この見学会の中には東京サロン発着の日帰りバスツアーもあります!
次回3/31(水)に開催される分のチケットは、あとわずかですが残っていますので、参加されたい方はぜひ東京サロンのカウンターでお問合せ下さい!
また、3/31分のチケットが売り切れてしまっても、次の開催予定である4/21(水)のチケットを3/26(金)に発売予定です!!
まだ、品質管理センターに行かれたことの無い方のご参加を、心よりお待ち申し上げます。

来週のセミナー予定
3/4(木) 13:30~/19:00~

以上です。

季節の変わり目ということで、体調を崩しやすい時期です。
皆様お気をつけ下さい!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クジラ   2010年02月27日 17:47
4 こんにちは
初めての書き込み☆四つで ご勘弁を

皆さん 今頃は?ラスベガスで楽しんで居る事でしょうね
僕も 行けるチャンスが有ったのですが 今の仕事現場と出発日と仕事に入る日が重なりやむを得ずアメリカは涙を呑みました

花井さん 寝不足では有りませんか?
オリンピック 女子フィギュアスケートでは
三選手良く頑張りましたね

☆まをちゃん=銀
☆ミキティー=5位
☆鈴木さん =8位

と・・・・銀と入賞 おめでとう?そしてお疲れ様でした

花井さん
これからも どんどん書き込みをしてくださいね???
2. Posted by クジラ   2010年02月28日 05:39
5 社長の仙台セミナー
会場いっぱいの大盛況でした

例によっての じゃんけん会(管理センター一泊)招待
結果は一回戦 敗退でした
3. Posted by メダカ   2010年03月01日 00:16
5
花井さん、ブログへの初めての書込み拝見しました。

クジラさんは 書込み評価を☆四とされていますが、私は とても良かったと思いますよ。


品質管理センターの見学会、次回(4/21)のチケットを 3月26日に発売予定だそうですが、この案内など、タイムリーな情報で役立ちます。
東京サロンでのイベント情報が ブログで多く公開されれば、もっとアクセス数も増えると思います。

ご多忙とは存じますが、これからも、皆さんで更新を小まめに よろしくお願い致します。
4. Posted by 九州の星   2010年03月02日 17:19
5 品質管理センター行きたい!!!

  でも、とーいなー・・・


     ツアーないかなー
5. Posted by 菜の花   2010年03月04日 20:53
東京サロンの各種情報を見逃さないように気をつけてはいるのですが毎週サロンに行けませんので、今回のようにブログに書いていただくと有難いです。
6. Posted by Michiru   2010年03月20日 22:20
これからも こんな感じでタイムリーな情報も載せていただくと ありがたいです
(*^_^*)

またの更新楽しみに
お待ちしています♪
7. Posted by クジラ   2010年03月29日 17:03
三月も残すところ 今日を含めて後三日となりましたね
なのに 何よこの寒さ 今朝など 薄っらと雪が積もって居ましたよ

上野公園のサクラも五分咲きとか それでも寒さにも負けずに 土、日曜と大分 盛り上がっていた様子が ニュースで放映をしていましたね

東京サロンの皆さんは花見は これからですか?

福島県には「福島の花見山公園」と三春町の「滝桜」が 有名なサクラの名所です

コメントする

名前
 
  絵文字