2010年12月15日

こんにちは☆ミ

ご無沙汰しております!!
東京サロン 長棟です


もう冬も本番に入ってまいりましたが、皆様風邪などはひいてないでしょうか(*´ェ`*)


私は、昨日自宅のベランダで1時間くらい【双子座流星群】を見ていました☆ミ
がっ、2つしか見れませんでした。。。

一瞬でしたが、すごくキレイでとても輝いていて
癒されました~

今回、見られた方もたくさんいると思いますが、見ていない方は是非次の機会に見て癒されてくださーい(´∀`*)


まぁこの話はここまでにして…

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


ブログを見てくださっている方に情報告知をさせて頂きたいと思います


東京サロンで~


                      12月17日

                  CSセミナー(スキンケアセミナー)がございます



こちらのセミナーはフォーデイズ核酸栄養スキンケアを学ぶことができ、
またコスメティック・ビジネスとして取り組むために情報やメリットを知ることができます(*゚∀゚)っ


しかも!なんと!!その日の講師は………


                和田社長で-------------------------す


是非ご参加いただきたいと思います


また、もう一つ!!

                  12月21日~24日(23日㈷除く)の3日間

                    クリスマス抽選会を行ないます

こちらは¥5000以上お買い物いただいた方に1回実施、一度に10回までOKということです!!

また、12/21(火)セミナーにご参加いただくと特別にお土産もありますので、是非是非サロンにお越しいただきたいと思います(*´∇`*)


もう今年も、終盤に入っておりますが、まだまだ皆様ご一緒に
突っ走っていきましょ~

寒い日が続きますが、くれぐれも風邪などには気をつけてくださいね


<東京サロン年末年始休業日>
2010年12月30日から2011年1月4日まで
2010年12月24日午後6時までのご注文は年内の発送となります!

<2010年東京サロンセミナー開催予定>
12/16(木)13:30~ SS
12/16(木)19:00~ FS
12/17(金)13:30~ CS
12/19(日)13:30~ SS
12/21(火)13:30~ SS
12/22(水)13:30~ BS


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Michiru   2010年12月16日 14:47
おぉ~!!久々の更新!そしてイベントいっぱ~い(≧∀≦)
参加させていただきます☆
2. Posted by かまぼこ   2010年12月17日 11:51
久々のブログ更新。。。
もっともっとたくさんの皆様に見てもらえるようになるといいね!

昨晩、ふらふらの千鳥足での帰宅途中の夜空にも流れ星見れたよ!

願い事が叶うといいんだけど。。。
3. Posted by チャチャチャ♪   2010年12月28日 23:36
5 今年も終わりですね
今年もフォーデイズで始まりフォーデイズで終わりました
本当に1年が早いッッ(>_<)それだけ充実しているからでしょうが…核酸採って細胞年齢だけは若く居ないと!と…つくづく思います

東京サロンのスタッフの皆様…
今年も大変お世話になりましたm(__)m
また来年もその素敵な笑顔で私達を迎えて下さい

コメントする

名前
 
  絵文字