2011年02月25日

皆さんこんにちわ

明日のセバスチャンです

あれはたしか夜風が心地良い火曜日の事でした

代表の和田・課長の笠原・熊本・江幡・中村・セバスチャン
の6人で食事をしておりました。

銀座のとあるお店で、雰囲気・お料理・ボーイさんの表情の豊かさ・
それはそれは素晴らしいお店でした。

お酒も進み会話もはずんだ所で、夜も更けてきたという事もあり、
お店を出ました。

はい、そうなんです。

お店を出てしまっていたんです

全員お会計を忘れておりました

美味しいお食事やお酒・素晴らしいサービス・全てボランティアと化すところでした

代表の和田を先頭に汽車ポッポごっこの様な感じで全員1列でお店を
後にしようとしたその時です。

最後尾にいた江幡の右肩に、先程の表情豊かなボーイさんが無表情で
手を置き、一言「お会計をおねがいします」と言い放ちました。

江幡は「値段を見た瞬間、江幡ではなくアバターになりたかったです。」と話しておりました。

お酒の席ではずんでいたのは、会話だけではなく値段も比例しておりました

そこからバケツリレーの要領で、「社長お会計です!」という言葉が社長まで運ばれ、無事お会計が済まされました。

「あの銀座の町をあれだけ大笑いしながら歩いたのは、恐らく私たちだけですよ」と、食事会に参加していなかった森田が話しておりました

皆様、日々の生活の中で、どこに落とし穴があるか分かりません

無銭飲食にはくれぐれもお気をつけくださいませ

最後に1点

ご紹介者の方に、「紹介者増額キャンペーンが始まってるって聞いたんだけど、これは何?あと、トルコに行く方法があるって聞いたんだけど!!」と聞いてみてください(・∀・)

とてつもない情報となっております。。

それでは皆様、アロハー

セバスチャンでした



















  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひでお   2011年02月25日 16:45
5 無銭飲食て
ないない

でもそういう~すっとぼけはよくやります

買い物して
お会計して
商品忘れて
「お客様ぁ

にしてもその場面に立ち合いたかった
見たかった

そんなおちゃめなフォーデイズ
最高だす

2. Posted by 大阪サロンの住人   2011年02月25日 19:37
5 す、す、素晴らしい面白さで

その場に、いて、柱の影から、こっそり、名場面集を、そっと、見たかったです

ハワイでも、江幡さんのアバター見たいような…

いえいえ、カッパドキアで、異邦人のベリーダンスしながら、イスタンブールまで、飛んでしまいたい気分で

楽しさが、目に浮かぶようで、アジェンダは、皆様で、行って、ラインリーダー達成ダンスしながら、トルコアイスクリームを、食べまくるのだぁ

それまで、片手にセラム片手に、ドリンク顔面にシートマスクで、がんばるのだぁあ

痩せねば

コメントする

名前
 
  絵文字