2009年10月09日

こんにちは!
東京サロンの二神です。

昨日は昼・夜の2回、スタートセミナーが開催されました。
台風の為、セミナーが開催出来るかも心配でしたが、暴風雨にも関わらず、
多くの方々にご参加いただき、東京サロンスタッフ一同、感謝の気持ちで一杯です!
昨日、サロンに来て頂いた方々、本当にありがとうございました(・◇・)ゞ

あんなに天候がひどく、電車なども動いていない状態が続いていた中でも、
セミナーに参加する為、熱心にサロンに来ていただいている会員の方達を見ていたら、
それに応えることが出来るようにスタッフとしてもっと頑張らないといけないと改めて感じました。
尚、次回セミナー予定は10/13(火)昼、10/15(木)昼・夜です。

10/26(月)には新商品ナチュラルルナEXも発売になります!
皆様、楽しみにお待ち下さい(・◇・)ゞ

10月に入り、だいぶ気温も下がってきています。
季節の変わり目が1番体調を崩しがちです。
皆様も充分に気をつけて下さい!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jns長崎   2009年10月15日 13:01
さっそく拝見させていただきました
日頃は福岡サロンを活用させていただきながら、活動しております。
またのぞきに寄りますね(^-^)/
2. Posted by Y-aki   2009年10月15日 13:36
拝見しました。
HPに続き ブログ開始など やはり若い人が沢山増えて頼もしく思います、モット早くに HPを現在のようにと 待っていました。
セミナー情報も はじめはありましたが、ズーット消えたままでしたネ このセミナー情報も大賛成です。
 心配なのは、トップタイトルの方々は HPを見ていられるのか?
 耳寄りな情報を楽しみに 拝見しています。(^-^)/
3. Posted by KNakayoshi   2009年10月15日 13:54
3 待ちに待った情報交換ありがとうございます
関東地区の中心となる東京サロンに通わせていただいています。
益々フオーディズの認知度が上がり、健康で元気に活動的に過ごす仲間が増え、美を磨くことでPPKを合言葉に多くの貢献をしあいましょう!
今日も好天に恵まれ、沢山の方がセミナーに参加し、核酸愛飲者が増えていますね。
4. Posted by ☆★月島もんじゃ★☆   2009年10月15日 14:45
東京サロン・ブログ開設おめでとうございます!!

これから寒さが厳しくなってきますが、お体には気を付けて頑張ってください♪♪
5. Posted by Michiru   2009年10月15日 19:13
5 こんばんわ!ブログを始められたんですね(^-^)
これから楽しみに おじゃまさせて戴きます。

いつも東京サロンに伺っておりますが、今日も信じられないくらいの混雑でスタッフの皆様はホントに お疲れさまでした
m(_ _)m
ドリンク&イムノで締め日は乗り切って下さい
(^-^)/~~
6. Posted by モン☆   2009年10月15日 21:34
1 『始めの一歩』ですね二神さん(^O^)。日頃お世話になっております。ありがとうございます。いつも明るく優しく丁寧にかつ超スピードでお仕事をなさっていらっしゃるサロンの皆様には日頃より本当に敬服!感謝しております!そろそろお寒くなりますが、東京サロンがいつもハートウォームサロンでありますように!明日サロンへ行きま~す。
7. Posted by kです。   2009年10月16日 00:50
アット言う間に1年が過ぎて・・・・・もうすぐ、全国大会です。たくさんの方が来ていただけると嬉しいですね。
・・・・・こんなときは、雨が降らないようにとか、インフルエンザが蔓延しないでとか、電車の事故がないように・・・・祈ってます。
8. Posted by kyoshi   2009年10月16日 18:49
いつも、東京サロンを利用させて頂いています。いつも、行くたび、元気を貰える気がします。フォーデイズの繁栄をお祈りいたします。
go for it,together!(頑張りましょう
9. Posted by モン☆   2009年10月17日 11:31
5 こんにちわモン☆です。
前回携帯の画面を見てコメントをしたとき、評価の選び方が分からなくて最低の評価を入れてしまいました。ごめんなさい。
正しい評価はモチロン最高☆☆☆☆☆です!
他の点でも携帯のライブドアサイトの表示はゴチャゴチャしていて見にくいので、分かりにくいかもしれません?

ところで昨日のサロンは、めずらしく待ち時間ゼロでした。
前日が混んでいたからでしょうか?サロンの皆様は一寸お疲れぎみでしたね。でも今週は日曜日があります。皆様がんばって!!!
10. Posted by kです。   2009年10月17日 22:49
大阪サロンのほうが投稿数が多いんだね。
今日は夜大雨になるといわれたのですがあまり振りませんでしたね。
後、8日で全国大会です。
楽しみましょうね・
11. Posted by いちごみるく☆   2009年10月18日 15:58
5 いつも東京サロンを利用させていただいております。みなさん お疲れさまです。

26日は楽しみにしております。
そして、その後の29日も♪

お天気も良くなりますように☆

12. Posted by ?クジラ   2009年10月26日 22:22
こんばんは

今日は10月26日は第9回全国大会に 福島から 出席をしました
一部のアグネスチャンの話しに 涙して
二部の美川憲一笑いと 歌に酔いしれ 楽しい一日を過ごさて 頂き有り難うございまして

又 お土産も沢山 頂きました ラッキーです(ルナ)

11月2日には サロンへ お邪魔します(SA)宜しくお願いします?

コメントする

名前
 
  絵文字