2009年10月19日

こんにちわ!
東京サロン二神(ふたがみ)です!

昨日は日曜セミナーに多くの方々に参加して頂き、本当にありがとうございました。インフルエンザなどが流行している中、皆さんの元気な姿を見ていると、私達も元気をもらえます

さて、10月といえばハロウィンということで、東京サロンではサロン内のあちこちにかぼちゃの飾りを置いてあります!皆さんお気づきでしたか?
全部で何万個あるか数えてみて下さい(・◇・)ゞ
正解の方にはプレゼントを差し上げます!というのは冗談ですが、ぜひ挑戦してみて下さ~い
実は正解はサロンスタッフも分からない

さて、だんだん陽射しも秋めいてきましたが、まだまだ紫外線にはご注意!
ということで、今回はイオUVプロテクトをおすすめします(・◇・)ゞ
イオUVプロテクトはべたつきも少なく、さらさらした感触で肌になじみが良い上に、紫外線吸収剤を配合していないので、肌にとても優しいのです!
まだ、お試しではない方も機会がありましたら、ぜひ使ってみて下さい!

今週のセミナー予定
10/20(火)スタートセミナー
10/21(水)ビジネスセミナー
10/22(木)昼・夜スタートセミナー

今週もサロンスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております






  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たか   2009年10月20日 21:57
5 数えたら2万ありました、流石スタッフさん活気ある東京サロンでいてくださーい
2. Posted by Y-aki   2009年10月21日 09:10
沢山ありますね

ブログができて PRもしています、

また、今週のセミナー予定 などは 大賛成です

週の予定、セールなどの 記載もよろしくお願いします。

  Aki

コメントする

名前
 
  絵文字