2009年10月30日

みなさ~ん!! 東京サロン 川添 です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

全国大会も終わり、やっと一息・・・('▽'*)ニパッ♪ と思いきや
昨日のBBセミナーも思いっきり盛り上がりました
沢山の方にご参加いただき(約400名)サロン内は熱気ムンムン
講師の寺田も頑張り甲斐があったらしく、機関銃のように語ってました
もともと地声が大きい人ですから・・・・前に座ってた方、鼓膜大丈夫でしたか?
夜、一緒に晩御飯食べたんですが、仕事中も仕事外も、、、
うるさかったです  (寺田には内緒にしといて~(ノ◇≦。) ビェーン!!)
セミナー終了後のBBキットお買い上げ、誠にありがとうございました。
多くの方が益々綺麗になるステップを踏まれているのを見て、すごく嬉しいです。
ただ毎回毎回いつも思うのは、セミナーの日のお買い物の際、長時間お待たせしてしまって・・・
本当にごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 昨日も最高50名待ちまでいってしまってボイスコールも悲鳴上げてました。中には購入されずに帰られた方もいらっしゃったみたいで・・・・スタッフも昼抜きで頑張っていますが・・・・・
これに懲りずに買い物してください (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
セミナーのない日は比較的ゆったりしてますので狙い目ですよ

さて今回は、BBキットをお薦めしたいと思います(・◇・)ゞ
BBキットはムーサイオのハーフサイズが6点セットになったもの
皆さんの周りのまだムーサイオをお試しいただいていない方や大切な人に伝えたい時に、ぜひご活用下さい

セミナー予定
11/3(火)  スタートセミナー  13:30~
11/4(水)  ビジネスセミナー  13:30~
11/5(木)  スタートセミナー  13:30~/19:00~

*11/3(火)は祝日ですが、セミナー開催です
皆さん、ぜひお越し下さい(・◇・)ゞ

では皆様、良い週末を

 






  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クジラ   2009年11月01日 07:06
相変わらずの 機関銃の様なおしゃべりで 会場を 盛り上げたんだ

BB/セミナー 又 聞きたいですね
2. Posted by Michiru   2009年11月02日 23:36
川添さんと寺田先生、仲良しさんなのですね(^_^)
ずっと以前、お二人は感じが似ていらっしゃるので御兄弟なのかと思っておりました
(^^ゞ
明日もサロンは大賑わいでしょうね!
お世話になりまぁす
(^O^)
3. Posted by kです。   2009年11月04日 23:40
寒いですね。
アメリカへは、達成できそう?
私は、少しへこんでますが、がんばりたいです。ウォー

コメントする

名前
 
  絵文字