2011年03月17日

昨夜遅く電気だけはつきましたが、水は断水です。
ガソリンがないので動くことも出来ません。
ずっと電話も通じませんでしたが、昨日からようやく電話が通じるようになったので
メンバーさん達も連絡ついた人達は無事でしたが連絡つかない方もいるので心配しています。
今はそういう状態です。
お疲れさまです。宜しくお願いします。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フォーデイズの仲間より   2011年03月17日 19:39
5 地震と津波で大変だったと思います。何も出来ないかも知れませんけど頑張って下さい?????
2. Posted by 徳島 丹羽です   2011年03月17日 23:44
5 ご無事でなによりです。早く皆様が安心できる日がくるように祈りつつ、私ができることをやります。

コメントする

名前
 
  絵文字